フロアヒンジの交換見積りに費用は一切かかりません
フロアヒンジの交換見積りで、費用がかかることはございません。法人・個人問わず、現地見積り後は正式なお見積書をお渡しいたします。
フロアヒンジ交換のご依頼では、法人様からのご依頼が多いため、請求書の発行やお支払い方法の調整など柔軟に対応させていただきます(ご希望に沿えない場合もございます。)
費用を抑えるご提案フロアヒンジの入れ替え作業
常に開放・閉鎖しているなど、開閉頻度が低いドアがあれば、そのドアと調子が悪くなったドアのフロアヒンジを入れ替えるという方法もございます。
『いつかは新品にしたいけれど、ひとまずは急な出費を抑えたい』という方におすすめです。
施工事例
部品の入れ替えでフロアヒンジの不具合対応をさせていただきました
店舗入口のドアが勢いよく閉まるとのご依頼でした。確認するとフロアヒンジよりオイルが漏れており、油圧が利かないことが原因でした。費用を抑えるために開閉頻度の低い扉のフロアヒンジとの入替え作業をご提案。重量のある強化ガラスの扉を取り外す必要があるため、2名で作業いたしました。
フロアヒンジ本体を取外した上、オイルまみれのボックス内をきれいに清掃。一方の扉のフロアヒンジ本体を再設置致し、無事対象の扉の閉まるスピードが緩やかになりました。
今も問題なく使えています
無料見積りで助かりました
店舗のドアクローザーの修理交換をお願いしました。こちらの都合に合わせて訪問していただき、無料で見積りを出していただけたので助かりました。作業料金については、今も問題なく使えているので納得しております。作業していただき、ありがとうございました。
オートロックにも対応電気錠ありのフロアヒンジ交換
自動施錠(オートロック)タイプのドアの中には、電気配線が通っています。この配線が断線してしまうと、電気工事ができる業者によるドア全体の修理が必要になります。
作業の難易度が高く、対応している業者の中でもさらに対応できる作業員が限られているということもあります。
施工事例
フロアヒンジに電気配線が通っているため経験者と2名で作業させていただきました
こども園の入口ドアのフロアヒンジ調整修理のご依頼でした。自動施錠の電気錠の配線が軸の中を通る通線型ヒンジだったため、ドアの脱着の際に電気配線を触る必要があり、できるかどうかの判断に時間をいただきました。
以前にマンションのエントランスドアで同じような作業を一緒にした同僚スタッフにその場で連絡を取り、写真を送って見せながら検討し、できると判断。
お子様が登園しない休日に日程調整して同僚スタッフと一緒にお伺い。配線の処理をしてからドアを外し、ボックス内の錆びが進まないように錆止め塗装をしてから新しい本体を固定。ドアを付け直して調整し、園長先生にご確認いただきました。
フロアヒンジ交換までの流れ
1.お見積りのご予約
お見積りのご希望日を電話またはメールにてご連絡ださい。
※当日ご希望の場合はお電話のみのご対応になります。
2.スタッフがご訪問
ご予約の日時に、スタッフが現場まで伺います。
3.お見積り
施工箇所をスタッフが確認して、正確なお見積書をお渡しします。
お見積書を見て、キャンセルされても費用はかかりません。
4.施工
お見積りにご納得いただければ、作業を行います。
5.お支払い
現金・クレジットカード決済(一部エリア不可)がご利用になれます。カード決済をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。
よくあるご質問
Q.料金はいくらですか?
A.正確な料金は現場見積でのご案内になりますが、「16,500円(作業料金)+ドア脱着代+部品代」がフロアヒンジ交換の基本料金です。フロアヒンジ交換では、ドアを取り外す必要があり、そのドアの重さ・高さ・設置場所によって費用が大きく変わります。
また、状況によってはご対応できない可能性もございますので、現地での無料見積りにてご料金と対応可否をご案内させていただいております。
Q.見積りは無料ですか?出張料はかかりませんか?
A.見積りは無料です。出張料もかかりません。「とりあえず、料金だけ見ておきたい。」というようなご相談も、お気軽にお申しつけください(現場見積り後のご案内になります)。
Q.依頼した当日に、フロアヒンジを交換できますか?
A.基本的に『当日交換はできない』というのが回答でございます。フロアヒンジの本体部品はメーカー取り寄せ品のため、納期はメーカーへの確認が必要になります。
作業日につきましては、現地見積り後、メーカーに本体部品の発注・納期確認をしてからご案内させていただく流れになります(部品によって異なりますので、詳しい内容は担当作業員からご説明させていただきます。)
Q.法人ですが、後払い(銀行振り込み)は可能ですか?
A.後払い(銀行振り込み)をご希望の場合は、受付の際にオペレーターにお申しつけください。後払いに対応した作業員が現地見積りを行い、後払い(銀行振り込み)可能かどうかをご案内させていただきます。
お支払い方法については柔軟に対応させていただきたいと考えておりますが、地域や金額によっては後払いをご利用できない可能性もございます。
Q.土日祝日だと、追加料金はかかりますか?
A.かかりません。
Q.営業時間は何時までですか?深夜でも対応してもらえますか?
A.06:00~25:00(深夜1時)まで対応しております。ただし、20:00~07:59までの作業は、別途8,800円の時間外料金がかかります。
※受付時間が20時前で、こちらからご案内させていただいた到着時間が20時以降になる場合は時間外料金はかかりません。